So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

No Movie No Life 16

Here After
彼岸の意味かと思ったら違いましたね。

ヒアアフター.JPG

是非ともジョージとマリーのような火花散る目線を交わしたいものです。


死後の妄想より、好きなひととキスして手をつなぐ妄想のほうが健全なのですね。
うる覚えですが、お釈迦様は彼岸はあるかの問いに黙して語らなかった、とか。
あるともないとも言えば、誹謗・誤解を免れないから。

No Movie No Life 15

30年前の衝撃が蘇るか


トロン.jpg


さてさて年末もさしせまる今日この頃、【トロン】を観にいきました。

当時もディズニー映画とうわさされましたが、フルCGで画像構成の期待が膨らみます。

さらに3Dにもちゃれんじ...

リメイク作品かとおもいきや、続編でしたね。前作を知らなくともいいことですが、観てた方が人物関係がすっきりするかもしれません。

PCシステム内の攻防戦ですが、頭をきりかえて観ないとなんともいえない違和感が残ります。
プログラム自体を可視的擬人化してるためでそれがさも自由意志で行動しているもので...

ということでストーリーはひらたくいえば、ヒーローが囚われの父とヒロインを助け出すってなこと。

あまり掘り下げてもついて行けないものなので目で楽しみましょう。

最近続編ものが目につきます。次は【ウォールストリート】前作ゲッコーが再び。


PR : お祝ギフトは サンクスギヴィング



No Movie No Life 14

なぞ多き、想像力をかきたてる、【第9地区】


第9地区.jpg


まったく馬鹿なんだか科学力があるんだか、友好的なのか好戦的なのかわからない【エビちゃん】。

さすが地球外生物、わけわからん存在。

そんなわけわからん存在と商売しているアウトローな奴らもたくましい。

主人公中年は付和雷同でその状況ごとに荒れてます。

ドキュメンタリーとみるかファンタジーとみるかでとらえ方が違うと思います。

とあるレビュー評価で【ET】との対比、アンチテーゼとしてた方がおりまして、なるほどと思えるレビューでした。

No Movie No Life 13

アカデミー賞受賞 ハート・ロッカー 【行きたくない場所. 棺桶を意味するそうです。】

爆発物処理班という昨今のテロ行為に活躍せざるをえない存在を扱った映画でした。

カメラワークを処理班目線と引きの目線を使い分ければもちっと緊張感が表せたかなと思います。

爆弾処理にうつるのは手元と、引きの俯瞰図・・・
余白の存在に慣れている日本人感覚だからそう思うのかな

また、ほかの部隊がどういう目線で爆発物処理チームをみているのかも取り扱って欲しかった。

私は見たことない俳優のみでしたが、演技は問題なく観れました。

ハート・ロッカー.jpg

作曲賞?って、音楽流れてたかなぁ




がんばれ! じゃいあんつ

Giabbits Baseball Keychain.JPGFlag Logo Classic Baseball Bracelet.JPG


お近くの日テレ屋にてお買い求めできまふ

No Movie No Life 12

たいへんよくできました
ゴールデンスランバー.jpg


主演者から端役までずいぶんと顔ぶれをそろえて意気込みを感じられます。
主役に絡んでいく端役ですけどこのはなしでは、どの役が抜けても主役が逃げ切れなくなってしまうのではと思いほどやはり重要なポジションでした。

私個人的に、堺さんの表情がとても好きですが、ここでのキルオ的濱田さんがとても印象的でした。
なんかいい磁場もってました。

1306823.jpg

世界に1つだけの結婚祝いを贈りたいあなたへ。自由にメッセージを刻印できるサンクスギヴィングにおまかせください。http://marriage-gift.com/
from thanksgiving ご贔屓に

No Movie No Life 11

いあ~すごいですねぇ、びっくりですねぇ
avatar.jpg


以下、本放映を観た感想ですが、【ネタばれ】を含みます、まだ本編をご覧いただいていない方には、ご了承くださいませ。

観ていて違和感のないCGっぷりにただただ驚きです。
これだったらアニメでもよくねぇ、とおもう今日この頃です。

観終わってから沸沸と沸き起こる疑問、というかつっこみ、というか揚げ足をとることで友達と盛り上がりそうです。ストーリーはおいといて。
思うに、パンドラ星片道6年で行けるくらいならプランテーション化なりリゾート計画なりで移民化できそうじゃん。
パンドラ星人はなに食っているんだろう。
パンドラ星人にフュージョンした地球人は脳神経系にどんだけ影響があるんだろう。
パンドラ星人と契った主人公はカプセルの中で夢精してるよなぁ。
パンドラ星でとれるプレミア鉱物は緑のなくなった地球、それは放射能で覆われた星、ということはやはりイスカンダル星製放射能除去装置の燃料に使うために必要なのだろう。

などと想像力をかきたててくれました。
馬系鳥系にコンヴァインできるのはいいな

世界に1つだけの結婚祝いを贈りたいあなたへ。自由にメッセージを刻印できるサンクスギヴィングにおまかせください。http://marriage-gift.com/
from thanksgiving ご贔屓に


巨人の星

目新しいベースボールグッズ商品です。
読売ねせぱより販売中、選手ものもあるよ。
ブレスレットなんてお気に入りなんすけど。
本場とこだとメジャーものも揃えてるんでキャップみたいにファンでなくともふつーに着けられるねぇ
Giabbits Baseball Keychain.JPGFlag Logo Classic Baseball Bracelet.JPG




この品卸しているのはうちだったりするhttp://www.thanksgiving.jp/
友達のギフト商品もよろぴく
12105443_o1.jpg

写真の撮り方のアドバイスください otz


No Movie No Life 10

車好きアクションムーヴィー【ワイルドスピードMax】
ストーリーそっちのけで無心にして観るべし。
観終わっても車種の話題でしか盛り上がらないですから。

wildspeedmax.jpg


秋の夜長に写真整理をby http://marriage-gift.com/

gif_img03.jpg

モバイル

TGmobile.png

知り合いの手作りフラワーショップもみてね
http://sonnenblume0810.shop-pro.jp/

No Movie No Life 9

原作をご覧の方々から酷評をうけております【カイジ】を観にいきまいた。
藤原さんの演技が熱いです。香川さん憎たらしい表情がグーです。天海さんは...必要かなぁ。
ただ作者特有の心理戦が薄められて種明かしによる衝撃感がありません。
種明かし解説を延々としゃべられても困りますが。
内容がまとまっていて原作をご存知でない方には楽しめます。

ビールを悪魔的にうまそうに飲んでいる藤原さんでした
kaiji.jpg
弊社宣伝です、すみませんhttp://marriage-gift.com/
モバイル
TGmobile.png
知り合いの手作りフラワーショップもみてね http://sonnenblume0810.shop-pro.jp/

有明国際展示場

先日10月21~23日有明国際展示場にて【危機管理産業展】にお手伝いにまいりました。
今回目に付いたのは、大型切断鋏で下記の人物右腕のようなものです。これで車内で閉じ込められた人を助けられます。因みに左腕のドリルは付いておりません。
ゲッター2.jpg


また消防庁のデモンストレーションでヘリコプター、探索犬など見学できました。
屋根より高いはしご車
091021_1411~01.jpg
メインはお手伝いさせていただいた、吾妻商会さまの出展です。災害時に暖をとれるコークス燃料ストーブです。
IMG_0153.JPG

ここ国際展示場では日頃お目にかかれない商品がみられます。いろんな商品紹介を開催しておりますのでサイトにてお気に入りの展示会場をご覧ください。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。